ささみ様

こんにちは、ささみ様!

最新話読んでくださったんですね、ありがとうございます!ブランド会社社長に叶うかどうか(;>_<;)
シンドリアって、どん詰まりなところが日本そっくりですよね(笑)そんなシンドリアを盛りたてられるかどうか。話大きくしすぎちゃったと今さらのようにぷるぷるしています( ̄▽ ̄;)楽しんでもらえるよう、頑張りますね!

LINE、課金できませんでしたか。アプリに四苦八苦するささみ様にすごく仲間意識を感じます(*^^*)
たしかに運命かもしれません。恨んでよいのよ。堕転しちゃってよいのよ。

蝉は儚すぎるのでダメです!!ヤモリ希望です(笑)あの子すごいのよ。ぜひ、うちのヤモリ様になって、ささみ様!爬虫類NGだったらすみません(´▽`;)ゞ

ではでは、拍手ありがとうございました!またお越しくださいませ。

2013/08/10 07:24


×
- ナノ -