五条茜様

お久しぶりです、五条様!私もよくします。昼夜問わず、不気味な人間です。仲間ですね(//∇//)

アイディア募集中です。いい案だともれなく採用です(笑)冗談です。ちゃんと考えてます。楽しみにしておいてくださいませ。

シンドリアに関しては、私もどこを調べればいいのか、いつも悩みます(´・ω・`)なんとなく場所は赤道近くと思っているのですが。観光や貿易面で見ると、他の地域にある島国でも参考になりそうですし。仕方ないので、使えそうなネタを広い集めた国になっています(´▽`;)ゞ

それでは、拍手ありがとうございました!ぜひまたいらしてください。

2013/08/09 07:35


×
- ナノ -