2013.07.09 Tue 22:32
イカスミって何年かすると〜


→!!知らなかった!い、いや、でもジャーファルさん、『正式書類以外を代用品で』って言ってるからどうにかなるはず!流通にのせる時はちゃんと品質管理した上で出すはず…。

調べて見たところ、単に水で溶かすだけでなく、色々手を加えると消えないようです。国内生産する際はそうやったことにしておいてください。若干オーバーテクノロジー臭漂ってしまいますが、そこは『これファンタジーだから』と魔法の言葉を唱えてください。

数年後に書類が真っ白とか、ジャーファルさんも真っ白になってしまう。あぶないところでした。

御指摘ありがとうございました。すごく勉強になりました!また『あれ?』と思ったらぜひ教えてくださいませ。

2013.07.10 Wed 07:39
拍手夢の後半〜


→拍手ありがとうございます。裏を取り扱う勇気ができたら…。取り扱いが大変という話をよく聞きますので、どうも二の足を踏んでしまいます。期待せずゆっくりお待ちくださいませ。




2013/07/10 09:00


×
- ナノ -