琴葉様

→お久しぶりです、琴葉様!ジャーファルさんは途中で育児を放棄するようなダメなおかあさんではないです。しっかり飲み薬が飲めて独り立ちできるまで面倒を見てくれます(笑)

ト、トモコレ(・∀・)??ごめんなさい、やったことないからよく分からない。ググってみたのだけど、島生活の箱庭系ゲーム?うちの夢主をということですが、大丈夫ですよ。ご自由に作ってくださいませ。夢主の外見については、それぞれ想像する夢主がいると思うので、あえて連載や番外で外見には触れないようにしています。なので、何も気にせず、琴葉様が思うようにメイキングしてくださいませ。今回棚ぼたで琴葉様の想像する夢主を知れて、すごくにんまりしました。

先日の拍手で話に上がった『空飛ぶ広報室』ですが、見れてないです、申し訳ない(。´Д⊂)決まった時間にTVの前に座るのが難しくって…。我が家レコーダーがないので録画も無理で。大人しくDVD化を待ちます。

ではでは、またお越しくださいませ。

2013/06/17 08:22


×
- ナノ -