よしはる様

→『うっは』いただきましたー!分かります。私も、他サイト様達の繋がりを見つけたらそうなります(*´∇`*)今は諸事情でリンク部屋を下げていますが、近々戻す予定です。これで名実ともに相互って名乗れる!元の関係に戻れる!と復縁を許されたダメ人間のように、はしゃいでいます。

夢主は前世からの知識や経験はあるので、長いものに巻かれながらも、ちゃっかりしたいことはします。おかげで財務官達には『図太い』と認識されています(。-∀-)

『恋人≦シンドリア』よかった!『=』ついててよかった!『<』だとさすがに夢主が凹む(笑)

二人の関係がよりよいものになるよう更新頑張りますね。拍手ありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ。

2013/06/14 18:36


×
- ナノ -