厳葉様

→おひさしぶりです!私は和歌山出身ではないですよ。日記でも少し触れたのですが、先日行ったお店にウツボの唐揚げがありまして。それ以前にも何度か食べる機会があり、ウツボは結構好きな食材です。

厳葉様も召し上がったことがあるんですね。美味しいですよね。私はタタキが好きヽ(*´▽)ノ♪薬味をじゃりじゃり言わせながら食べるのが最高!

すごく大きいですがアバレウツボも同じ味なら、たしかにシンドリア国民が羨ましいですね。魚介類好きな私としては、ぜひ謝肉祭に参加したいです。いつも仕事で参加できてない夢主も謝肉祭にどこかで参加させてあげないと。

ではでは、またお越しくださいませ。

2013/06/14 18:35


×
- ナノ -