燐音様

→同業だったんですね。自分のことのように心配してくださりありがとうございます!

燐音様がご心配の件に関しては、先の返信の一つ目と三つ目の理由で、現在の対応をとっています。この件は、明記しても、しなくても、どちらでも誰かの不興を買う可能性があると考えています。どうするのが最善か悩みましたが、その中で私は明記しないという選択をしました。サイト運営していく上で、変更した方がよいと感じたらもちろん迅速に変更したいと考えております。

ご提案に沿う形とはなりませんでしたが、仰っていただき本当にありがとうございました!改めてしっかり考えることができました。今後も、皆さんの意見を参考に、快適かつ楽しめるサイトにしていきたいと考えています。これからも、何かありましたらお気軽に仰ってくれると嬉しいです。

難しい話はここまで。
仰るとおり紙幣導入、難しいです(。-∀-)実は書いてる私も当初はこんなマニアックにするつもりはなかったので『あれ??』と驚き、焦っています。夢主同様、異世界の認識が甘かったみたいです。急いで、図書館の経済コーナーにかじりついて勉強中です。夢主がちゃんと紙幣を導入できるよう、頑張りますね!

ではでは、今回はありがとうございました!ぜひまたお越しくださいませ。

2013/06/11 13:45


×
- ナノ -