凜様

→拍手ありがとうございます。当サイトの影響で新書を買っていただけるなんて!とても嬉しく心の中でガッツポーズをしています。当サイトで取り扱っている経済ネタは、私が好きなところを好きなだけ摘まんでいるので、是非正しい知識を付けてくださいませ。

怒られたい仲間発見!怒ってもらえるっていいですよね。どうでもよい人に怒る人っていませんから。私自身、今のジャーファルさんと夢主の距離が好きなので、つい先に進めるのをためらってしまいます。

経済ネタを書いていますが、私も、政治経済が得意でなかった凜様同様、経済が得意というわけじゃないんです。夢主に『金貨がダメなら紙幣を作ればいいじゃない』と言わせたかっただけで。そしたら、いつの間にかこんな経済話になって、『やばいやばい』と急いで図書館で勉強しました。

なので、おススメできるような本がない、お恥ずかしいことに(A;´・ω・)それでも、強いて言うなら新聞でしょうか?毎日、新しい情報が出てきますし、分かりやすい単語で書かれていますので、自分が面白いと言える記事を追ってみるのはどうでしょうか?私の最近のホットニュースは『アベノミクス』!

最後になりましたが、お返事遅くなり大変申し訳ありません。ぜひまたお越しくださいませ。


2013/06/11 06:32


×
- ナノ -