2013.06.06 Thu 12:48
memoに書いてある〜


→確かに!冒険書のファンも来そうですね。アリババもシンドリアそのものに憧れていたみたいですし。冒険書の広告効果すごいですね。

憧れの本の主人公が葉っぱ1枚だったのをアリババに見せたくて仕方ないです。あの時、アラジンとモルさんしかいなかったのが悔やまれる。

2013.06.06 Thu 09:29
巻き込まれ立てこもりになる〜


→拍手ありがとうとざいました。

完全に巻き込まれただけなのに、ジャーファルさんは激怒ぷんぷん丸です。取り付く島もありません。信頼している部下が、立てこもり犯と仲よくしているのを見て、脳裏に少しだけよぎった人質説が完全にぶっ飛んだみたいです。

酷い扱いをできる関係って素敵ですよね。どんなに酷くしてもされても関係が崩れないっていう信頼関係があるからこそですもんね。

ではでは、ぜひまたいらしてくださませ。

2013.06.05 Wed 23:47
マギ番外編面白かったです。


→気に入っていただけたようでよかったです!番外夢の18話『雷』は皆さんから『胸』や『神』についてのツッコミを多く頂けて、すごく驚いています。

番外夢は、連載に一切影響を与えない話を好きなように書きつづっているので、書いている私もすごく楽しんでいます。いくらでもネタは出てくるんですよね。ネタ帳が日々更新されています。

ぜひ、また読みに来てくださいませ。

2013/06/06 13:30


×
- ナノ -