世界をくれた君へ




 君を通して見る世界の輝きを俺は知ってしまった。
 一人で見るには「綺麗だな」って、ただの単語でしかなかった輝きに、君は意味と感動と愛しさを加えてくれた。くすんだ色をしていた世界が今は鮮やかに迫ってくるんだ。
 ひとりぼっちだった寂しい世界が、二人でいる今はこんなにも愛しくて、大切で、時々幸せすぎて怖くなってしまうこともあるくらいで。
 でも、大丈夫と君が笑ってくれるから、そんな君と幸せになりたいと思うのも本当なんだ。これから二人歩いていく道は良いことばかりじゃないだろうけど、ひとつひとつを二人で乗り越えて、分かち合っていきたい。
 困難も苦しみも、幸福も喜びも、全部二人で感じたいんだ。そして君といられることで俺が感じる幸せを伝えるために、君が俺に世界の輝きをくれたように、伝えられたらいい、そう思う。
 君の世界を、幸せに、鮮やかにしたいんだ。それが多分、俺が君にできる唯一のことだから。


Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -