5/16 雑記



 6月はじめにある検定に向けて死に物狂いで勉強してます立野ですこんばんはー。あっすみません死に物狂いは言い過ぎですちょっと盛りました。
 でもどうしても受かりたい検定なので久々にがんばってます。真面目に勉強をするのは数年ぶりです。勉強ってつらかったんだね!忘れてたよ!

 検定の勉強で忙しいというのにゲームを買ってきてしまいました。サモンナイト5です。もしかしたら私も買ったという方もいらっしゃるかもしれないですね!
 サモは毎回声優さんが豪華なわけですが、今回もものっそい豪華ですよね…主人公が神谷さんと遠藤綾さんだし、代永さんや柿原さん、小野Dや能登さん、あと小野Dや折笠富美子さんや小野Dや杉田さんや川澄さんや小野Dや櫻井さんや小野Dや小野Dや小野Dがいるわけで…気づいたと思いますが私は小野Dが大好きです。とても好きです。
 声優さんもですがキャラクターも魅力的でどきどきしてます…!私は主人公アルカ・響友カゲロウで始めたのですが、フォルスでも早くプレイしたいです…
 検定終わったら時間ができるので、6月になったらじっくりプレイしたいと思います。今は我慢してちまちま進めようかと_(:3 」∠)_

 そんな近況でした。乙女ゲームの話まるでしてねぇなオイ←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -