5/12 雑記



 先日やっっっっっとこさオレサマ愛歌のHARD3のパーフェクトが取れました、ゲームは大好きだけれど上手いわけではないクラスタ代表の立野です。皆さんこんにちは。
 PROでパーフェクトを取れるのはいつの日になることやら\(^0^)/

 そういえば、MUSIC2の情報も上がってきてますね〜。シャッフルユニットの曲が収録されるらしく、とても楽しみです!
 HSLとセンチメンタルはどんな譜面になるのかなー!アニメ挿入歌も楽しみ!

 GHPのFDが製作されるそうで!こちらもとてつもなく楽しみです…!ガルスタでこの情報を得たのですが、京子さまのあれこれが素晴らしすぎてつらい。水着!水着!!水着!!!胸の辺りがとても素晴らしいと思いました。あんな素晴らしいものが目の前にあったら絶対まともに直視できない。
 あ、GHPといえばですね、支部の方に投下した話を今度こちらにも更新しようと思ってます。いつになるかは未定ですが…。

 ガルスタ読んだということでもうひとつ気になるタイトルの話をば。
 アルカナ2はシリアスなんですね…幼なじみ組とジョーリィが特にシリアスなんでしょうか。年少組の声優さんのお二人のお話からはあまりシリアスな感じの印象は受けなかったんですが…年少組もシリアスなのかしら…。
 パーチェが2で退場なんてことになるんじゃないかとハラハラしています…。お嬢が悲しい思いをするのだけは…見たくないなと…(´;ω;`)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -