3/01 utpr+1(JT組→春、トキ春・レン春中心)



 utprにひとつ追加しました。JOKERTRAP組→春歌ちゃんなお話です。
 もしもJOKERTRAP第二弾が決定したらという設定でJOKERTRAP組が第二弾はどんな話になるのかと自分たちの想像を語るというお話。レン春とトキ春のみになっています。レンの想像ではありますが作中でレンが死んでしまうのでご注意ください。
 蘭春パートとカミュ春パートはどこかに飛んでいきました。なのでありません☆

_ _ _ _ _

 JOKERTRAP発売おめでとうというわけで書いてみたお話なのですが、とても楽しく書かせていただきました。レンが死んでしまうところは書きながら「あああああ……(´・ω・`)」とか思ってましたが!レン春は幸せになってもらいたいです。とっても。
 そういえばASのFDの情報が来ましたね!ASASと略すみたいですが、マリアージュだのなんだのかんだのってつまり春歌ちゃんのウェディングドレスが見られるってことなんですかね!なにそれ楽しみすぎる。楽しみ!すぎる!
 春歌ちゃんが毎日笑って暮らせるなら、毎日幸せいっぱいなら、相手は誰でも構わない、というのが私の意見なので、春歌ちゃんには世界で一番幸せな花嫁になってほしいなと思います。あとお願いだからウェディングドレス春歌ちゃんくださいブロッコリー様。お願いしますお願いします!
 これで実際プレイして結婚なにそれおいしいのみたいな中身だったら恥ずかしすぎて消えたくなるのでこの辺りにしておきます。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -