2/04 utpr+1(嶺→春)、etc+2(なつえま、幸京)



 utprにひとつ、etcにふたつ追加しました。
 utprはもしも春歌ちゃんがアイドルだったらという設定のパラレルです。春歌ちゃんファンクラブ副会長の嶺二と春歌ちゃんの出会いの巻。パラレルか苦手な方はご注意ください。
 etcにはなつえま(brcn)と幸京(GHP)をひとつずつ更新しました。乙女ゲームに興味を示す絵麻ちゃんと必死に阻止する棗さんの話です。幸京の方は幸斗の語りです。


_ _ _ _ _


 はつカレっ★、全員エンディング迎えましたー!コンプリートはまだまだ遠いですが、とりあえず叫んでおきたいのはリア充爆発しろー!ってことですかね!(爽やかに)
 まあ言葉は過激なんですが、みんな幸せになったらいいと思っておりますよ。瞬一郎ルートにもありましたが、「リア充爆発しろ」はひねくれた祝福の言葉とも取れないこともないですからね。末永くバカップルしていてほしいものです。

 というわけでbrcnBB買ってきました。梓と棗、クリア済みです☆棗エンディングを見て「朝っぱらから絵麻ちゃんに何さらすんじゃゴルァ」と、ついPSPを握りしめてメキメキ言わせてしまいましたが、絵麻ちゃんを幸せにしてくれるならもうなんでもいいです。早く結婚しろ。PPのまさにーのように……(ネタバレ)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -