4/22 雑記



 リニューアル後初めての日記になります。皆さんこんばんは、管理人の立野です。
 4月とは思えぬ寒さですが、皆さん風邪などお召しになってはおられませんか?気温の変化には気をつけたいものですな…。

 ASをプレイしてからひと月が経つのですが、蘭春熱が冷めません。とんでもないバーニングショットを撃ち込んでくれました私のハートに!
 私は分かりやすいツンデレ(ツン時々デレでなくツンのちデレなツンデレ)男子と天然健気で芯の強い女子の組み合わせにとても弱いのですが、その他にもツボを押されまくってます。身長差年齢差とかね、ジャズとかね、恋をして世界がカラフルになる(みたいな発言ありましたよね確か…)とかもうツボしかない。

 でもやっぱりいちばん好きなのは翔春です。最近は蘭春や先輩春しか書いていないので嘘に見えるかもしれませんが(苦笑)。
 というかね!春歌ちゃん受けで嫌いなカップリングなんてありません!みんな好き!みんな春歌ちゃんと一緒に幸せになればいい!順位付けなんて大した意味はないのです!!

 SAS春書きたいなー。シャイニングオールスターで春歌ちゃんちやほやしたり守ったりしてほしいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -