11/20 雑記



 毎回こればかり言っている気がしますがお久しぶりですこんばんはー!立野です!
 ずいぶんと寒くなってきましたが、皆さんお風邪などひいていませんか?私はとりあえず元気です。とりあえずて。

 GHP:Pとアルカナファミリア2の発売を受けて、毎日ゲームばかりやっております。あっ仕事もしてますよ!嫁たち(と書いて乙女ゲーム主人公と読みます)のためにお金稼がなきゃいけませんからね!来年発売のうたプリジェルストラップは箱買い予定です(真顔)

 話がずれましたね。GHP:Pとアルカナ2です。
 GHP:Pはやばかったです。主に腹筋的な意味で。相も変わらず笑かしてくれました。千賀皐月ルートはオチがなんとなく見えていましたが全力で楽しませていただきましたよ。さすがは千賀皐月、歪みない。
 幸京も非常に悶えました。ラストでああ来るとは!新キャラの篝が非常に素敵なキャラでした(棒読み)。あの子めちゃくちゃめんどくさい。だがそれがいい。幸京←篝にニヤニヤさせられっぱなしでした……。
 京子様も麗しくも普通の女の子っぷりを全開に発揮してくださっていました。大好きです京子様。

 そしてただいまアルカナ2プレイ中です。リベルタ、ノヴァ、デビトの順で来て、今はルカルートをやっております。
 リベフェル幸せになれぇええ(涙)とか、ノヴァフェルも幸せになれぇええ(涙)とか、デビフェルぅうう(涙)とか色々泣きそうな感じです。嬉しい意味でも悲しい意味でも泣きそう。
 発売前からセラフェルにそわそわしていたのですが、特典ドラマCDで完全にセラフェルに落ちました。あれはあかん。本編のセラフェルも楽しみです。

 そんな感じの晩秋です。それでは、また。次は更新したいなー!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -