10/21 雑記



 すっかり秋も深まってきましたね。皆さんお元気ですか?私は元気です割と!←


 昨日、ノルンノネットを買ってきました。来月アルカナ2とGHP:Pを買うので乙女ゲームは自粛しようと思っていたんですが無理でした!(爽やかに)
 ずっと気になってはいたのですがなかなか手が出ず……この機会に、と買って参りました〜。

 駆と正宗ルートをクリアしたのですが、ひたすらこはるちゃんのかわいらしさと天使っぷりに悶えてました。
 そらあんなに可愛くて純粋な子に笑顔見せられたらひねくれてる駆も苦労性保護者の正宗も好きになるわなと。ほっとけない→無意識に目で追うようになる→目で追っていると癒される→可愛いと思うようになる→それは恋ですね、という流れが非常に好きです。うん、ここで挟む話じゃない気がしてます。でも好きなのです。
 駆がこはるちゃんに勝てなくなっていくのを見るのが非常に楽しかったです。すっげーニヤニヤした。あと正宗ルートせつない。せつないけどとても好きです。
 ああもっと語りたい!特に正こはを!

 次は根暗見切れボーイ千里くんを攻略して、深琴ちゃん組に行こうと思っております。深琴ちゃんはよいツンデレですね。お姉ちゃん気質の女の子も大好きです…!
 七海ちゃん組も楽しみだなー!暁人が特に楽しみです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -