9/21 雑記+メールお返事



 生きてます!立野です!お久しぶりです!毎回こんなこと言ってるな私!
 九月の頭に就職しまして、忙しいながらも楽しく充実した毎日を過ごしております。新人なのでまだまだ慣れない部分も多いのですが、笑顔で頑張ってやっていこうと思ってます!

 MUSIC2、プレイしてます。一通り曲は出したのですが、恋色センチメンタルばかりプレイしてます★恋色センチメンタルが好きで好きで仕方なくって…!
 今回、シャッフルユニットの曲が収録されると聞いて全力のガッツポーズをしたのが懐かしい……Proをがりがりがんばってます!全然上達しなくて涙目だけど!
 そういえば最近、乙女ゲームをプレイしてません……brcnBBやりたい……

 それでは以下からメールのお返事になります。とてつもなく遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!(´;ω;`)


_ _ _ _ _


>>波白さん!
 波白さんこんにちは!お返事がズタボロに遅くなってしまって本当に申し訳ございません…!(´;ω;`)
 こちらこそメールありがとうございました!なつえまいいですよね!私、brcnはなつえまとあずえま、すばえま推しなのですが、絵麻ちゃん受けはみんな好きですvつばえまもふうえまもいいですよね…!
 サイト教えてくださってありがとうございました!実は教えていただいてすぐに行ったのですが、メッセージを残すことができなかったので、また遊びに行かせていただきますね!
 それでは、メッセージをありがとうございました!ヽ(´ヮ`*)ノ


_ _ _ _ _


>>ちょこまかさん!
 ちょこまかさん、はじめまして!メールをいただいていたのにお返事が有り得ないくらい遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした…!ヽ(´ヮ`*)ノ
 私の書く翔春を好き、と言っていただけて本当にうれしいです!翔春はとても思い入れのある二人なので、そんな私の思いが皆さんに少しでも伝わったなら、これほどうれしいことはありません。
 a ribbon for youは、一家の楽しいやり取りと夫婦な翔春の絡みを書きたくて生まれたお話です。書くのがとても楽しかったお話なので、楽しんでいただけてなによりです!ヽ(´ヮ`*)ノ
 わわわ!サイトにリンクを貼ってくださったのですか!?ありがとうございます!よ、よろしければURLを教えていただけませんか…!?遊びに行かせてください!
 それでは、メッセージをありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -