ジャック完了です!


 10/31 ホァン

お菓子いっぱい貰ったよ…嬉しいな

 10/31 キース

返信完了だ!

 10/31 バーナビー

管理人は朝からはしゃいでますよ…僕のBirthdayですから
と言っても今日は平日なので学校から帰ってきたらお返事返しますね

 10/30 バーナビー

今急ピッチで準備してるので待っててくださいね?

 10/30 イワン

日本の入浴剤は良いなぁ…

 10/30 ネイサン

アタシも三銃士に出てるから劇場まで観に来てね(はーと)

 10/30 虎徹

お前は絶対、女になれねぇって

 10/30 ネイサン

あぁいうカッコイイ女になりたいわよねぇ…わかるわぁ(はーと)

 10/30 虎徹

ブルーローズはあぁいうのがいいのか…おじさんにはわからんなぁ

 10/30 カリーナ

いいじゃない!あぁいうの憧れるわ…!

 10/30 虎徹

やたらとキスしすぎだぜ…こっちが恥ずかしい

 :: 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -