拍手お返事
2012/12/20 11:26

折角リクエストを頂いていたのに、大っ変っ遅くなりましたー!
可愛らしいリクエストで、楽しく書かせて頂きました(´∀`)
本当は、もんじから食満さんに「はい、あーん」をさせたかったのですが、私の脳内もんじが恥ずかしがってしまい、断念致しました(笑)
あと、かんみやさんのコメントを読んで、幼もんじが食満先生が桃を食べる様子をじーっと見つめる絵が思い浮かんで胸熱です。
あ、配役は逆でも良い…(^p^)

こちらも引き続き、かんみやさんの作品にハスハスさせて頂きたいと思います(^з^)
それでは、リクエストありがとうございました!
これからもどうか宜しくお願いします!