拍手お返事
2012/08/06 20:08

拍手ありがとう御座います!

なんと文キュンして頂けましたか!嬉しゅう御座います!( ´艸`)
花屋パロの二人は「お前ら中学生か!」と言うくらいの初々しいカップルを目指しているのですが、初々し過ぎてむず痒い気もしますね(笑)
ヘタレ君と恋愛初心者なので、仕方ないと言えば仕方ないのか…。
ちなみに今回の小話の時点では、本編終了時以上のステップには全く進めておりません(^ω^)
ERO展開は勿論のこと、休日お出掛けデートもお宅訪問も未実施!

留「も、文次郎、明日休みなんだろ?じゃあ、俺と映画に…」
文「あースマン、明日は休み返上でスタンド花を作ろうと思ってるんだ。何かどっかの店の開店が翌日らしくて、早急にスタンド花が必要なんだと」
留「え…………あ、うん、分かった(´;ω;`)」

が、頑張れ食満さん!