拍手お返事
2012/07/29 08:33

50,000hitへのお祝いの言葉、ありがとう御座います(^^)

食満さんの誕生月間は結構大々的に祝ったのに、なぜかもんじ誕生月間の始まりをイマイチ把握しておりませんでした(´;ω;`)
1ヶ月くらいかけてボチボチ更新していこうと思うので、またお付き合い頂けると嬉しいです。

そして、水軍さんがらみの話でのもんじ、可愛かったですね!
表情・声・態度…このもんじはまごうことなき恋する乙女でした。
で、最後、なぜか画面上から消えてしまったもんじは、皆の前では強がっていたけれども奴も人の子、実は寒くて風邪をひきそうだから皆が他の事に注目している間に隠れてこっそり暖をとろうする→食満さん登場→濡れてるじゃねえか俺が暖めてやるよ、な展開かなぁと思っていましたが、食満さんのイケメンっぷりに恥ずかしくなってとか…!うおおおお、それは可愛い!乙女もんじ!
その場合は、恥ずかしくて隠れるもんじ→もんじを追いかけて食満さん登場→何で逃げるんだ?→いや、その…→っていうか、お前濡れてるじゃねえか俺が暖めてやるよ、な展開だと思います。…あれ、デジャヴ…?
いずれにせよ、彼等のいちゃもんによって、この後急に雨が降り出すに違いない(^p^)