res | ナノ

07 / 25

高菜さんこんばんわ。メッセージ拝見したのが、さーカンパニュラ書くかなーそれとも春の魔女かなーとうだうだ思ってサイトを開いた時で、とんでもなくタイムリーでした!もう!そんな楽しみと言って頂けたら!カンパニュラ一択!!と思って一気に書けました〜!!!2話は高菜さんに捧ぐっという感じです…(押しつけが酷い)
そしてお心遣いまで、とっても嬉しかったです!要領悪いのに、あれもこれもってするのは本当悪い癖なんですが、手を出しちゃったので頑張ろうと思います!
最近仕事がバタバタ過ぎて高菜さんのお話を読むのをめちゃめちゃ我慢していたのでサイトが更新される度に(それでも365は拝見してました)、「絶対読む。作家さんを読むために、今は仕事頑張る…!」と暗示をかけて働いていました。というわけでこれから浸ってきます!
メッセージありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -