res | ナノ

07 / 09

しおさんこんばんわ〜!
ワルツ読んで頂いてありがとうございます。

書く時に実はいつも狡噛さんの年表を確認して、年と時期を決めて、ヒロインの設定も出す予定は無いんですが職業について割と調べたりしています…笑
PPの社会ではどの程度の自然環境なんだろうとか、ホロの影響ってどこまでだろうとか、考えることが多くていつもあっぷあっぷです。後ワルツで一番迷った表現が扉についてでした。最初「後ろ手に扉を閉めた」って書いた後に、扉…自動か!?ってなって笑
そんなこんなでいつも慌てふためきながら書いているので、シオさんはいつもしっかり読んでくれていて、とっても報われた気持ちになります!ありがとうございます!

ワルツのヒロインは大人なようで実際は臆病な女の子ってイメージで書いていて、私も安直なので、大人なイメージ=煙草でしょというノリでした!笑
というか多分しおさんと私ほぼ同年代だと勝手に推測しています。いつか答え合わせしましょう笑
ええーー!シオさんの喫煙者ヒロイン是非読みたい!読みたいです!楽しみにしていますね。(喫煙描写好きなおたくなので喫煙者大歓迎)
パスワードのくだりはまさに!上でも書いてますが一番迷った表現で、どうにかその空っぽになってしまった切なさを表現できればなと〜と結構時間を書けて考えたので嬉しいです〜〜!

早速聞きましたMV見ました!(勧められたものはすぐ手を出すのだけが取柄)
こんな美しい曲に照らし合わせて頂けるなんて、、私は、、幸せ者ッッっとそれ以上の語彙を失いました。勿体ない…嬉しい…。先日も言ったんですが、書いている時に無音の情緒皆無奴なので、こうやってイメージをして頂けるのって本当に嬉しいです!そして新鮮!全然ボツにする要素無いですから〜!!!全部ください(?)
あーー本当にとっても嬉しくて、正直こうやって自分が作ったものを自分以外の誰かが大切にしてくれたって分かる瞬間が二次創作のはまっちゃう所だと思うんです。そこで色んな視点を教えて貰えて、私たちはまた狡噛慎也の沼にお互いを沈めていく…楽しい二次創作!
なので、シオさんには頭が上がりません。。長いブランクからの目覚めで初めて感想送ってくださったのシオさんですから。らぶです。

私もまたサイトにお邪魔させていただきますね。
そして進行中のあれも・・・うふふ!お手紙ありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -