res | ナノ

06 / 30

メッセージ見た瞬間変な声が出ました。。。
nericoさん!!!本当に本当にお久しぶりですーー!!!
そしてせっかくメッセージ頂いたのにお返事が遅くなってしまってすみませんでした。

しかし、7年ぶりですよ…笑
実は私がnericoさんのサイト拝見するのに過去のページから飛ばせて頂いたんです。
不審なアクセスの仕方をしてしまって申し訳ありませんでした…。
でもそれがきっかけでまた拙宅まで飛んでいただいて…うう、感無量です。
復活する気はあまり無かったのですが、気付けばこんな感じでどっぷり戻ってきているのでまたお付き合い頂けたら嬉しいです。
リンクス読んで頂いてありがとうございます!
MHAで感想頂くことほとんど無いのでとっても嬉しかったです!
私もnericoさんのお話また読める日が来るのを楽しみにしています。
お互い自分のペースで書き続けられるといいですよね。本当にありがとうございました〜!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -