res | ナノ

06 / 30

高菜さんこんばんわ。
お返事が大変遅れてしまってすみませんでした…!
ゆっくりしっかりお返事返したいと思っていたらこんなことに。。
読んだ時本当に本当に嬉しかったです!

そんな、理想だなんて、もう…ちょっと胸いっぱい過ぎてパニックになりました。
むしろ高菜さんが私の憧れなので!あああーーー本当に嬉しいですっ
狡噛くんは根が堅実なのでしっかりと日々の生活はこなしそうですが、やっぱりふと司書さんを思い浮かべて一人悶々と青年期を過ごしてして欲しいなぁと思って…(私は性格が悪い)
そしてせっかく監視官になったのでどうしてもどこかに青柳さんと宜野座さんを出したくて、半ば執念のようにどこかに出せないかを考えました笑
私の書く狡噛さんはどうにも女々しくなりがちなので、結構ストレートに怖かった的な表現をしたことが少し気掛かりだったんですが、上手く汲み取って頂けて嬉しいです。
いつも高菜さんは私の拙い文章から綺麗に感情を拾って下さるので本当頭が上がりません!
続き!と豪語しておきながらなんと1ヶ月経つのに書けていないという有限不実行ぶりですが、7月には更新していきたいと思っているので気長にお相手頂ければ嬉しいです。
立場を取っ払った狡噛さんの暴走を書くのに今からわくわくしています。笑
本当に拍手ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -