res | ナノ

11 / 08

高菜さんお久しぶりです!
うわわ毎回嬉しい言葉ばっかりありがとうございます。
本当に最近なかなか更新できていなくて、カンパニュラ最後に更新してから3ヶ月ぐらい空いてて自分でもひぃってなりました。
高菜さんの安定した更新ペースとお話のクオリティがほんと…尊敬という言葉しか見つかりません!
私は色々とムラだらけなので、いつか高菜さんみたいになれたらいいなぁと思っています。

未明の夜鷹は、なんにも始まらない話なのでどうかなーと思ったんですが、
自分では書いてて楽しいテイストなので好きと言って頂けて嬉しいです!
執行官と監視官の関係って、結構恋愛に発展することもある、みたいなことを小説で読んだ気がするのですが
青柳さんのことも含めてなかなか上手くいくイメージが湧かないので、長い話を書こうとすると難しいなぁと思います。

そしてよくよく考えたら1つも執行官の狡噛さんの話を書いてなくて、自分でもびっくりしました笑
是非是非書かせてください〜!
くっつきそうでくっつかなさそうなお話私も大好きです。短編の醍醐味だと思ってるので気合入れます!
サーチのことも、なかなか顔を出せない分不安要素は少ないほうがいいのかなーと思いました。
うんうん、そういうことあります!まったり安心安全運営ができるのが理想です〜^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -