res | ナノ

11 / 08

碧さんお久しぶりです〜
狡噛慎也のギルティなところがもう分かり過ぎて頷きまくってました。
そうなんですよね女はすぐ落ちるので(笑)対等な関係ってもはや奇跡なのでは…?
そもそも落ちてませんから、みたいな素振りすら不可能なのでは…?
狡噛慎也の役職が逃亡中までっていうのに頷いて頷いて頷いてさっきからずっと頷いてますけど執行官の狡噛さんまだ書いて無いんですよね。どう考えても一番スタンダードな筈なのに!
品行方正な熱血エリート優噛くんの転落からの闇噛くん爆誕って字面だけでわくわくしてきます。(性格が悪い)
その卍解されたエゴで女をぶんぶん振り回して欲しい〜!!

君の祈りになる頃も読んで頂いて、ありがとうございます!
あれを書く為にサイト始めたところがあるので、読んで頂いて、かつ私の書きたかったけどどう考えて力不足が否めないところを上手く読み取って頂けてもう思い残すことありません…!
ほんっとずるがみしんやは狡いんですよね…まじで主観は良い男なんですけど、
客観的には割としょうもないというかエゴ(また言ってる)まっしぐらだし、でもそういうずるがみくんがみんな…好きじゃん…?てなります。
あの2人はいつかフレ様の計らいによって会えたり会えなかったりしたらいいなーと思います。
でも会ったところでお互い同じ道は歩まなさそうですね。
心に中二を飼っているのでそういうのが好きです。

女途切れないっていう解釈最高です!
そしてアシタカ論が凄くしっくりくる狡噛さん。本人の中には矛盾が無いから筋通してるしオッケーみたいな。全然オッケーでは無い、みたいな。
こうと決めた女性一人だと佐々山になってしまう、ていうのを見ると存外佐々山の方がある種まともな人間だったのかもと思います。でも、いや大概だな…。
PPの子たちはみんな割としょうもないところが愛おしい(怒られる)
宜野座はPPの良心なので今後も頑張って(?)欲しいですね。
今後、っていうのがまた複雑なところですが…。

碧さんの言葉はいつも楽しくって新しい発見ばかりでお話するのがめっちゃ楽しいです!
私も碧さんみたいに語彙力の塊だったらってよく思います。
10万打、ありがとうございます!これからも細々と書かせてください〜!
後、今日読むぞー!と思って碧さん宅にお邪魔させてもらったんですが、
今お休み中なんですね…!また碧さんのペースで戻ってきて貰えるのをお待ちしております。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -