res | ナノ

09 / 22

高菜さんお久しぶりです。お返事、とんでもなく遅くなってしまって本当にすみませんでした…!
でも頂いたメッセージ、本当に嬉しくて、感謝しかありませんでした!

カンパニュラの2話はいつにも増して自分の趣味を全開にして書いたものだったので、
こんなん知らん!!って感じの内容だったと思うのですが…それでも高菜さんが色々考えてくださって、こんな書き手冥利に尽きること無いと思いました。メッセージ貰った時私ちょっと泣きました。笑
でもたくさん悩ませてしまって申し訳なかったです。全然、読まなくても大丈夫というか、負担に感じないで頂けたら嬉しいです。(読もうかなと思ってもらえたこと自体がすごくすごく嬉しかったです)
イーハトーブ素敵な言葉ですよね。結構PPをリアタイしていた頃から温めていて、いつか出したいなあなんて思っていました。
そうなんです二人の距離はぐっと縮まっています笑
そういうことなつもりです!笑
狡噛さんはめちゃめちゃヒロインのことを大事にしてくれそうなので、目一杯ヒロインを甘やかす描写を入れてみました。カンパニュラは幸せがテーマなので、これからのお話も些細な幸福を感じて頂けるお話を書きたいと思っています。
あーー本当に2話にメッセージ頂けて嬉しかったです。
また高菜さんのおうちにもお邪魔させていただきますね。本当に今回お返事遅くなってしまってすみませんでした。ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -