res | ナノ

09 / 22

あやと申します。まずはお返事が大変遅くなってしまいすみませんでした!
ピクルスさんからメッセ頂いて、もう、なんだか夢心地です、
ピクルスさんのお話が私は本当に憧れで、ピクルスさんの書かれるお話の空気が本当にとても好きで。
それもあって随分前に書いたお話に感想頂けて本当に嬉しかったです。
あの時言葉遊びに気を使っていたのはとても覚えがあって悩んだ甲斐を感じました。
私はピクルスさんの甘い言葉と言い回しのファンなので、勿体ないお言葉を頂いたなぁと心底思っています。
そして多分、私も留学を社会人から経験した身分の為、勝手に親近感を覚えていまして!
ひそかに応援させて頂いてます。
こんな昨今ですが、どうかどうかピクルスさんに素敵な未来がありますように!

ねこまのお話のこともめちゃめちゃに嬉しかったです。絶対同世代です笑
書きたい話ばかりなので、いつか形にできたらと思っています!

それでは本当にメッセ嬉しかったです。
私もまた遊びに行かせてください!
ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -