res | ナノ

06 / 11

碧さんこんばんわ〜
拍手ありがとうございます!実は更新して30分ぐらいでメッセージ頂いて、碧さんが読んでくださった一番乗りだ!!!って勝手に嬉しくなりました。終わった良かったーと思っていたところにメッセージ頂いて、ほんっとに嬉しかったです...!!!!次の日までニヤニヤ続いてました。

暗い話が多かったので反動なのか、狡噛くんを!絶対!幸せに!してみせる!!!みたいな強迫観念があってこんな感じになりました。幸せの片鱗エンドです笑
キャラっぽく、、なってますか??できるだけキャラ崩壊しないようにと気をつけてはいるつもりなんですが、自分の知性不足に頭を抱えているのでとても嬉しいです!狡噛さんは賢く言葉を操るので本当に難しくて、、特にドミネーター〜のくだりはその時期のそれっぽさ(語彙力)補完の為の一文だったので気に留めて頂けて本望です...!
うわぁあ透明感、ありますか?!勿体ないお言葉です幸せです!噛み合った〜の部分何度も書き直ししたのでこだわった甲斐がありました!
狡噛くんには辛い思い出の多い学生生活になってしまったので続きはエンダァ全開でお届けできたらと思っています。私も碧さんのような色気のあるお話が書きたいと常々思ってるんですが、拙宅ではまだまだ先の話になりそうです、、

また続きもお付き合い頂けたら嬉しいです。読んで頂いてありがとうございました〜!!私もまた遊びにいかせて頂きます!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -