どれでもいい


生きていることに飽きた主人公が屋上から飛び降りて、トリップする話。
誰かと恋愛させたりしたい。
是非ともフラグを立ててへし折りたい。
天然、かつ大人な主人公がいい。
ただ、トリップさせたいのと生きていることが嫌っていう描写を書きたいだけ。



「何、何の騒ぎ?」
「電車に突っ込んだんだって。」
「特急にだろ?」
「よくやるよ…」
「しかも即死。」
「うわぁ…」

あぁ、私死んだんだ。
わざわざ特急の時選んでよかった。
はは、やっと、終わるんだ…。
このクソつまらなかった人生が。
あのウザイ奴等とも、会うこともない…。
辺りが急に白くなり、目の前には知らない男がいた。

『アンタが、神様?』
「アンタっていうんじゃねーよ。
あぁ、そうだ。俺が神様だ。」
『へぇ、それで? 私はどうすればいいの?』
「もう一度、お前には生きてもらう。」
『はぁ?!』
「お前はまだ生きてるハズだったんだ。
だから、お前には『何で!!』だから」
『私は死にたいから死んだのに!?
なんで、もう一度、生きなくちゃいけないの…。』
「はぁ…とりあえず、お前の世界とは違うところだ。
金と家はやる。じゃあな」
『は!?』

------トン

何よ、勝手に何もかも決めて…。
私が、望んでしたことなのに…。
どうして、どうして!?
というか、落とされた…

『…こんのクソ野郎ーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

このまま死ぬという選択肢は、私にはなかった。
とりあえず、アイツが気に食わなかったんだ。

(2013/02/18 20:13)


prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage



管理人だけに回覧






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -