↑NEW ↓OLD



綾部喜八郎 Milkyromance

おっかしいな・・次の更新は不破かサニーさんかリクエストでした・・・。本当に突然綾部が海外で遺跡発掘の仕事をしてる話が書きたくなって我慢できなくなったので一晩で勢いで書いてしまいました。果たしてそういう仕事があるのかどうか(一応調べましたが)そして器とか発掘できるものなのか(一応調べましたが)その辺はかなり適当なので深く考えないでください。適当でごめんなさい。いつも展開が唐突なのでその辺をどうにかしたいものです。

2013/05/12 12:30

追記

切原赤也 君の捨てた未来

ひかた様よりリクエストしていただいた話です。一ヶ月ぶりに小説の更新です。とんでもないなって自分でも思います。他のリクエストもお待たせして申し訳ありません。もっと頑張って更新します。

追記にてひかた様にお返事です。

2013/05/10 18:42


改装

改装いたしました。テイストというか仕様はほぼ変わってません。お気に入りの素材サイト様からお借りしています。本当に好み過ぎて二ヶ月連続です。アイコンを蝶にしたらすごく毒々しくなったのでお花に変更。

6月に鬱になりそうな話を書く企画を産声の佐月ちゃんとすることになりそうです。いろんな人の薄暗いゲス話が読めたらいいなあと思います。よろしくお願いします。

更新は6月まで停滞しそうです。申し訳ありません。リアタイはガシガシ更新する予定です。

2013/05/05 23:02


お返事
するする詐欺で一日遅れましたがお返事です。日記のページも改装し、昔の日記と分けました。前のお返事やらはそちらで確認できるようにしております。いつもメッセージありがとうございます!

2013/04/06 22:22


Typesix 潮江文次郎

なんと4ヶ月ぶりのタイプシックス更新です。これ書くのにどんだけ時間かけてんだという感じです(立花を書き終えた後すぐに取り掛かっていました)7000字ぐらいありました多分。無駄に長いです。
タイプシックスでテーマを記載してるのは自分の中で変わり種なので苦手な人がいたら悪いと思ったからです。今回は同性愛なので苦手な方はご遠慮ください。どうでもいい話ですが立花が読んでるのが立花の話で出てきた本です。どうでもいい。

2013/04/05 01:12


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -