↑NEW ↓OLD



綾部連載+1

亀更新亀ペースの進みかたですいません。正直行く末が見えない(白目)



2012/04/14 00:02



七松小平太 七松と喋ってるだけ
不幸アパートシリーズ。
すごいくだらなくてすいません。こんなユルさでシリーズは続きます許してください…。


2012/04/11 19:52


善法寺伊作 ぼくのこわいもの

不幸アパートシリーズ。

医者を目指す伊作かっこいい。純粋に私の疑問を代弁してもらっただけです。なんかシリアス風味。

2012/04/10 20:04


土井半助 あなたには秘密

拍手文です!いつも拍手ありがとうございます嬉しいです!!
ここだけの話、中学校の美術の教師になりたかったです。

2012/04/09 18:45


綾部喜八郎 白い遺言

またまた曖昧な話ですいません。転生で姉弟です。
あと小説いくつか下げました。

2012/04/05 22:26


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -