↑NEW ↓OLD



不幸アパート 鉢屋三郎 雨降り日和

連続鉢屋の久々にシリーズです。最近鉢屋が熱い。
現パロの鉢屋はチャラい。イメージ。

2012/05/14 22:56


鉢屋三郎 乙女事情

鉢屋と感情に乏しい女子のセットはなかなか良いです。

あとお返事しました!本当にありがとうございます…!
私は貶し愛が本当に酷くてどうかなりそうです。最近久々知も殴りたい。あと滝があまりに馬鹿でキモくて愛しい。目が常にイっててヤバい…。

2012/05/13 23:35


七松小平太 愛の代償と

前から耳をちぎる話が書きたかったんです。気持ち悪くてそんな描写ないですけど。七松に狂愛されたい!

2012/05/13 00:42


神田ユウ 世界で一番

死んだり生きたりエクソシストって怖いなって。何だかんだですごい重いテーマな気がするけど前から書きたかった話です。
連続別ジャンルでごめんなさい。

改装しました。春仕様ですけどどうですか´P`
ブクマに数点リンクさせていただきました!リンクフリー甘えてます!やっとできて嬉しい…!
ついでにメモも更新しました。

2012/05/11 19:39


四ノ宮那月 SOS

うたプリで一番好きなのはなっちゃんです。なっちゃん好き!

2012/05/08 21:13


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -