↑NEW ↓OLD



潮江文次郎 哀しい味のする幸せ

姪っ子と叔父さん超萌える。

2012/07/21 20:58


平滝夜叉丸 ローズは溺れない

ホモ注意です。企画ボツになりましたが公開・・・。私の思うこへ滝は滝がいつも不幸せ。久々の更新がこれとか。ごめんなさい。

2012/07/17 07:34


立花仙蔵 優しいものだけ映したい

ずいぶん前に書きかけてましたがようやく手をつけました。徐々に立花が増えていってますね…立花厨だぜ…。立花ください。

ランク2脱退1参加
忍星様、近距離様いままでありがとうございました!冗談様これからよろしくお願いします!

2012/07/09 21:42


綾部喜八郎 一等星(拍手文)

拍手文に七夕話をあげました。同時に前拍手文だった土井先生の話をlogに移動させました。見たら4月からずっと変わってなくてオイオイです。なるべく月一くらいで拍手文更新できるように頑張ります。
ついでですが前の綾部夢を一つあげ忘れていたのであげときました。

2012/07/08 00:16

追記

潮江文次郎 美しい国

ようやく……!というか今日七夕なのにこれかという感じですいませんそれがサメです。相変わらず。やけに長いです。


追記でNさんに!



2012/07/07 08:28


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -