↑NEW ↓OLD



平滝夜叉丸 いずれ霞んでしまう物語

男主と滝夜叉丸。滝夜叉丸には永遠に超えられない存在が居たほうが可愛いですよね。

2012/08/12 11:06


日向ネジ 再び歩き出す朝

ネジ君愛している………。
ちょっとわかりにくい話になりましたがみんな全部知ってたってことですね。ハハン。ネジ君大好きだな……。もっとベタベタで甘い話が書きたいなあ。

2012/08/10 00:00


円堂守 憧憬のかげ

予定と違う話に。


2012/08/08 20:42


鉢屋三郎 在るいのち

読み終わった時の感想はエグいでした。最近ほんとにこんな話ばっかな気がします。書いてて気が遠くなる。辛すぎて。表現しきれるだけの力があればいいのですが精進します。鉢屋の話はいつもすぐに中二に走りがち。

2012/08/06 00:34


仁王雅治 アルコール3%
善法寺伊作 その鳥は羽がなかった
シャルナーク 憂いを食して瞬く

とりあえずあげます。なんやかんやですがとりあえず連載は書き直しますよかったー全然進んでなくt

リンク一件追加させていただきましたお帰りなさいませ!もう嬉しくて嬉しくて。

2012/08/05 11:30


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -