↑NEW ↓OLD



仁王雅治 ながいながい恋にさよならを

オチもヤマもないです。
仁王の一途な所を見てドキッとしたい。詐欺師のくせに仁王の妙な素直さがたまらなく好きです。話しと関係はありません(ドーン)

2012/08/29 00:13


忍足謙也 啼けないライオン

連続テニス更新です!ついでにホモです!ご注意していただきたいです。謙蔵謙が好きなわけですがこの二人は一生くっつかなくていいと思います。

ランク様+2
5月様、少女様、よろしくお願いします。

2012/08/28 00:49


丸井ブン太 どこで泣けばいい?

されど彼は様に提出しました!ホモ表現があるのでご注意ください。幸ブンとても好きです。たまらなく切ないです。

2012/08/20 22:50


芥川慈郎 羊とドリーマー

最近ジロ好きです!

2012/08/17 18:54


平滝夜叉丸 静寂を知る

オチがつかずかわいそうや。ごめんな…。

2012/08/13 00:17


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -