↑NEW ↓OLD



綾部喜八郎 幸福な日曜日

とっても短いですけど前から書きたかったやつです。綾部が平凡に暮らしててその中で誰かを好きになるって非常に特別なことに思えます。
イメージソングはまんまですがb/a/c/k/ n/u/m/b/e/r/の日曜日です。幸せに飢えてんのかな私。

2012/09/03 00:07


忍足侑士 確信犯の悪巧み

最近夢見すぎな気がしますがいいのです。いくらだって見ようぜ。侑士のことを侑ちゃんって呼ぶのが夢です。次いでにベタベタの恋愛をするのも。侑ちゃん。かわいくねえな。

改装しました!

2012/09/02 00:05


立花仙蔵 ありふれた奇跡

ついに9月突入ですね。立花不足なので立花!立花!何度だって立花と出会って恋がしたいです。

あーあと8月最後のメモ更新
リンク様1件追加させていただきました。フリーに甘えてますもう本当にすいません好きです!

2012/09/01 08:46


不幸アパート 夏祭り+1

全部で8人予定しています。まず鉢屋。
久々のアパート更新でよくわからなくなってますが鉢屋に夢を見すぎな気がしてなりません。でもアパートはそういうの目指してるんでいいです。開き直りです。ちょっとベタで甘い感じ。いいねえ。

2012/08/31 00:12


立花仙蔵 夢を見る

立花不足に陥った結果です。幸せだなあと思いながら書きました。幸せになりたいです(切実)

2012/08/30 00:06


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -