↑NEW ↓OLD



連載/父と私 私の知る父の話+1

全然話動かないですけどずっとこんなですよ〜っつって。ふう。七松ゥ…。

2012/09/19 07:11


連載/父と私 私の知らない父の話+1

七松視点がこっちです。七松マジ。七松。

2012/09/18 07:08


連載 父と私

七松の養子になる連載を始めました!なるべく早めに終わらすことを目標に頑張ります。長い目でお付き合いしてあげてくださいどうぞよろしくお願いします。

2012/09/17 09:40


七松小平太 宇宙の外側で同じように息をしている

優しい七松が恋しくなりました。七松大好き…。

2012/09/11 07:05


久々知兵助 不器用に迎えた季節が終わってゆきます

久々知のスーパー初説を推奨。勉強ばっかで恋愛に疎い久々知はたまらんかわいさやなあと思います。

2012/09/04 07:18


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -