↑NEW ↓OLD



跡部景吾 期限切れのラブロマンス

気持ちが一人走りして内容が追いつかずクダグダしていて忍足がウザいですが一応跡部様の誕生日に。

改装しました。

2012/10/07 21:10


忍足侑士 愛なくして夜が明ける

ぬるい同性愛表現があるのでご注意ください。
侑士と喧嘩みたいな恋愛がしたい。この話しには関係ないけど。

トップ改装しました〜。

2012/09/23 07:58


財前光 どうか笑ってくれよ

ふとくだらん話を思いついて思いの外きゅんとしたので書いてみたらなんだかとっても支離滅裂でした。財前の話とか一生書かんと思ってたので新鮮でした。でも四天で一番書かんと思ってるのは白石です。金ちゃんは悪い意味でなく論外。金ちゃんと恋愛はできないです。銀さんとはしたい。

2012/09/22 00:07


連載/父と私 私の知る父の話+1

ちぐはぐしてる。長次に慣れるまでとっても時間掛かりそうですね。っていうかこれだけならなんとなくホモっぽいなんなん六ろかわいいよ。

2012/09/21 07:18


連載/父と私 私の知らない父の話+1

ふむ。
これからちょっとずつ話の時間軸が二人でズレ出します。てゆうか年齢的にも七松視点の方が増えるに決まってんのよ。多分。

2012/09/20 07:10


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -