滝に嫌がられたい、というのが始まりで薔薇の男の子を書こうかなと思ったわけですが滝はかわいいですね。ラストは幸せになってよかったよかったが感想です。報われないクラスタのおっちゃんは安心したよ。しかしまあ雑ですいません。私は先輩後輩の関係が好きなのでまたそんなお話になってしまったわけですが敬語を使う滝が好きなだけです。ちょっと遠慮がちな感じがたまらん。こへ滝たまらん。あれ、違うか。主の女の子は私です。ズバリ私です。グイグイ滝に愛の気持ちを伝えたい。滝よりも滝を好きすぎて滝に引かれたい。そんな気持ちを全面にぶつけました。ちゃっちゃと終わらせたのであまりうざ絡みの描写が少ないですが。あー滝かわだよ!!!!!!かわ!!!!!!!!!!!
読んでいただきありがとうございました!!!!!!!!

需要があれば後日談とか書きたいな〜っつって…。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -