まこさん
ご無沙汰しております。この度はリクエストありがとうこざいました。おまたせしてしまって大変申し訳ありません。
リクエストの内容と少し異なった形の話になってしまったのも申し訳ないです。もっとどたばたした話にしたかったのですが私の文章力の足りなさを今回ひしひしと感じました。これからの父と私の中できっといろいろなハプニングがあると思うのでそこで三人のドタバタ劇をリベンジをさせていただけたらなあと思います。
それから、もしかしてアンケートのほうもお答えいただいたのでしょうか・・!本当にありがとうございます!最近連載の更新は停滞気味なのですがまこさんから今までいただいてきたメッセージを胸に頑張っていきたいと思います。これからも温かく見守っていたはだけたらと思います。
この度はリクエストとメッセージを本当にありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -