はる様
このたびはリクエストありがとうございました。素敵なメッセージもとても嬉しかったです。そんな毎日だなんて更新もまばらですし辺鄙なサイトですがそう言っていただけると頑張ろうという思いで一杯です。私自身もチキンなのではるさんのメッセージ胸に熱く刻まれました。本当にありがとうございます!
今回のリクエストは綾部君で幸せだけどほんのり悲しい話ということだったんですががっつり悲しい話になってしまい申し訳ありません!書き直し受け付けてますのでほんとご気軽に言ってくださいね私自身この話を贈ること、とてもはばかられています。もっと幸せな感じになる予定だったのですが・・・。(読み直すとそうでもなかったのですが私なりに幸せな話だということは考慮したとしてもですね;)
それにしてもリゼッタの話を好きだと言っていただけたことが何よりです。これからもはるさんに好きだと思っていただけるお話を書いていけるように頑張っていきたいと思います。サメはいつでもメッセージを待っているのでよろしくお願いします。温かくなってきてはいますたまだまだ油断はできませんのではるさんもお体にお気をつけてくださいませ。
それでは改めてこの度はありがとうございました!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -