2014/10/29 23:50

罰星読ませていただきました〜の方!

閲覧ありがとうございます(^^)
大好きですとまで言っていただきまして、たいへん恐縮です…!
近ごろはなかなか更新できなくてすみません。
更新速度は遅いですが、よろしければこれからも遊びにきてやって下さい( ´ ▽ ` )
拍手ありがとうございました!




『君が好きなだけなのに』〜の方!

おお…!まさかacuteを読んで感想を下さるとは夢にも思いませんでした…!
確かに、作品自体も下火になりつつありますから稲妻取扱いサイトさんは少なくなりましたね…。イナズマイレブンオンラインのせいで私はまた再熱しかけですが(笑)
キャラバンに入ってこれからが本番ですので、よろしければ気長に更新をお待ち下されば幸いです〜!
拍手ありがとうございました(^-^)



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -