2014/08/21 23:59

文野さん

初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございます〜!
白鳥さん素敵ですよね(^-^)
私も好きです、お調子者っぽいけど時にクールで切れ者な白鳥さん!
海猿のトオノレさんは、白鳥さんとはまた違ってストイックでめちゃくちゃ素敵です!!
ぜひご覧になってみて下さい〜。
これからも細々と更新して参りますので、またよろしくお願いします^^
拍手ありがとうございました!




初めまして!オペレーション!〜の方
こちらこそ初めまして!
オペレーション!をご覧いただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ドラマ準拠にしたものの、設定を盛り込みすぎた上に伏線を回収するのに必死になっておりますが、面白いと言っていただけて嬉しいです!頑張ります!
よろしければまた遊びにいらして下さい(^^)
拍手ありがとうございました〜。




オペレーション!〜の方!
長編を楽しんで下さる方がいらっしゃると大変嬉しいですー!
毎回オペレーション!の更新はお待たせしましてすみません(^^;;
これからもちょこちょこ更新していきたいと思っております。
まだまだドラマ3話ほどしか進んでおりませんが(笑)
ぜひ、また遊びにいらして下さい〜。
拍手ありがとうございました!



れむさん
いつもお世話になっております!
改装お疲れ様でした。
今回も可愛いらしいデザインで、きゅんきゅんしました( ´ ▽ ` )
実はあなロマのページデザインも綺麗でめちゃくちゃ好きです…!私も見習わなければ!
リンクを繋いで下さったとのことですが、ありがとうございました!
リンクを繋ぐ時、めちゃくちゃ緊張しますよね、私も毎回手が震えてます(笑)

いつもいつも大変お世話になっております。今後とも、仲良くしていただければ嬉しいです^^
拍手・ご報告ありがとうございました!






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -