2014/07/08 15:15


メイ様

読むのが勿体無いと思ってくださったことに涙してます( ; ; )
今回は香水がタームだったので、子どもじみた白鳥さんより紳士鳥さん()に方向転換しました(笑)
香水については調べながらで、私自身は大人な知識は全く持っておりません(^p^)
白鳥さんの香水は、公式ではよく分からないので捏造しました!←
キャロンのプール・アン・オムはラベンダー主体で、後々甘く香るんだそうです。スーツにピッタリと聞いたので、ぜひ白鳥さんにと!(笑)

素敵なお題をいただいたので、楽しく書けました!
企画参加ありがとうございました〜!






prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -