2014/04/05 22:46

ゆきこ様
おお…!オペレーション!を気に入って下さったようで嬉しい限りです…!
リクエストの件、承りました!
ワガママ三歳児速水大好きです(笑)
シリーズでも螺鈿が大好きなので、好きなものぞろいで嬉しいリクエストです。
本当にいきなり寒くなりましたよね…。ゆきこ様もお身体お大事になさって下さい〜!企画参加ありがとうございました!


ゆっきゅん様
おおおおおお嬉しいです…!
泣き虫氏は本当にもう、たまに私も「鬱陶しすぎるか…?」と心配になるので、大好きと言っていただけて安心しました(笑)知識に疎いながらも、医療ドラマの醍醐味である医師の主人公を書くのが楽しいので、閲覧者様にも楽しんで頂けて、こんなに嬉しいことはありません!
身体へのお気遣い痛み入ります。
ゆっきゅん様もお風邪などに気をつけて下さいませ!
メールありがとうございました(^^)





prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -