2013/08/24 11:14

突然ですが、女子イナズマジャパンって夢じゃないですか!?←

男子大会の後にFFI女子大会とか開かれてですね、またライオコット島でFFIやるんですよ!!
監督は瞳子姉さんで!
メンバーは、ゲームで出てきた女子選抜がいいですね〜。キャプテンが塔子ちゃんで、副キャプテンがリカちゃん!
2人はエイリア事件で瞳子姉さんの性格が分かってるから、姉さんに反発する他メンバーを諌めたりとかして…!
マネージャーはまた春夏秋冬マネジで!

お風呂の後にキャミとパンツだけで走ってきて「秋ー!牛乳ないー!?」とか叫んでるリカちゃんとか!
「ズボンくらい履いてきなさい!」って怒ってる夏未ちゃんとか!!
「はい、牛乳どうぞ」って苦笑いしながら差し出してくれる秋ちゃんとか!
風呂場からすっぽんぽんで出てきて走り回ってる塔子ちゃんとか!
喜屋武ちゃんと白恋中から代表に選ばれた子たちがきゃっきゃしながら白い◯人とかちんすこうを摘みながらお話してたり…!!
acuteでこの話やったら楽しそうです。

「名前ちゃん、電話だよ」って冬っぺが子機を持ってきてくれて、リカちゃんあたりが「ヒロトやぁぁぁぁあ!名前、ヒロトからやでそれ!!」
「ご察しの通り、基山くんだよ。」
「ヒロト?」
「誰?それ?」ってなってるとこで塔子ちゃんが、「名前の彼氏だよ」って大雑把すぎる適当な説明して夢主がまた「違うぅぅう!!」って叫んでる横で秋ちゃんと春奈ちゃんが「電話、待たせたら可哀想だよ。」「そーですよ、ほらっ名前さん!」と煽ってくると…!

「も、しもし…」
「遅い、というか、全部聞こえてんだけど。」
「ヒィ!」

な女子選抜希望です!←




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -