2013/08/23 15:36

鋼の錬金術師がアツイです…!!!
今更?ってなりますよね、何年前の漫画だよ!ってなりますよね…。
2009年に新アニメもやってたみたいですが、私は2003年の旧アニメしか観てないんですよね。原作は10巻までしかみてないので、未だにオリヴィエさんとか分からない…(´Д` )

最初に鋼ブームがきたのは小学生か中1でしたが、当時から大佐が好きでした。
今も大佐が好きです。

大佐とヒロトくんって似てる気がします。普段は大人で紳士だけど、たまに見せる子どもっぽさが可愛くて、だから余計に普段の紳士具合が引き立つところとか、表面は飄々としてるけど、実は熱い内面とか…!!


追記

prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -